全国のキャンプ場情報 - eキャンプ

全国のキャンプ場情報をご紹介します。都道府県別、ペット可、近隣温泉施設情報、道の駅、ホテル・旅館など情報満載です。

キャンプリゾート森のひととき

キャンプリゾート森のひととき

キャンプリゾート森のひととき

◆営業期間:通年営業

◆住所: 兵庫県丹波市市島町与戸字長尾52-1

◆サイト数:約17│サイズ:10m×7.5m│AC電源:あり│キャンピングカー:あり

◆サイト:芝│土

◆料金目安:約10,000円(大人2人、子ども2人)

◆支払方法:現金

◆チェックイン・アウト:13:00/11:00

 

初心者でも安心、レストランや露天風呂があり、手ぶらで楽しめるキャンプ場

自然豊かな森、清らかな渓流、静かな湖、そして、広大な山に囲まれたキャンプ場。

ゆったりと過ごせるコテージ、湖のほとりのレイクコテージ、団体用のキャビン、そしてオートキャンプなど様々なタイプの宿泊施設を選ぶことができる。

また、テントやタープなどレンタル品が全てそろっており、レストランや露天風呂などの施設も充実しているため、初心者でも安心してアウトドアライフを満喫することができる。

毎週土曜日に行われる『キャンプファイヤー』はみんなで盛り上がれる大人気イベントとなっているので、ぜひ家族で友達同士で思いっきり楽しもう。

 

【キャンプ場の施設】

トイレ(洋式水洗)│シャワー│風呂│ランドリー│バリアフリー売店│自販機│Wi-Fi│AC

【利用条件】

オートキャンプ│デイキャンプ│花火可│ペット可│ごみ捨て可

【周辺レジャー】

日帰り温泉

【宿泊施設】

コテージ│トレーラーロッジ│キャビン

【インフォメーション】

◆レンタル:テント│タープ│ランタン│調理用具│コンロ│寝袋│毛布│マット│BBQ用具│鍋セット│炊飯器│

テーブル│チェア│延長コード│ハンモック

◆お問い合わせ:0795-78-9111

◆URL: